アオウゼにおける新型コロナウイルスの感染防止対策について

ご来館の皆さまへのお願い

 

新型コロナウイルスの感染防止対策

日頃よりアオウゼをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染防止対策に伴い、お客様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただき、少しでも気になる点がございましたら、ご来館をお控えいただきますようお願い申し上げます。
なお、政府の発表などにより運営方法を追加・変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

手指消毒や手洗いにご協力をお願いいたします。

施設内では互いに適切な距離を保ちながらご利用くださいますようお願いいたします。

状況に応じて交流広場や閲覧スペースなどのレイアウトを変更して運営いたします。

 

【当施設主催講座に参加される方へのお願い】

(1)衛生管理を徹底します。

◎受付にアルコール消毒を設置しています。

(2)密閉を回避します。(換気の強化)

◎各部屋の換気スイッチを作動します。

(3)密集を回避します。

◎定員を上回った場合は、入場を見送らせていただきます。

【当施設では感染防止対策のため、以下の取り組みを実施しております】

施設内共用部分の定期消毒を実施しております。

手指消毒用アルコール消毒液を設置しております。

交流広場や閲覧スペースなどのテーブルや椅子等の間引き対応を実施しております。

飛沫感染防止用パネルの設置を実施しております。

スタッフのマスク着用、必要に応じたビニール手袋の着用を実施しております。

スタッフの体温測定を実施しております。