イベント・展示 お知らせ

1/26(日)開催 アオウゼ フリーマーケット2020冬 11月1日(金)より出店者募集開始!

MAXふくしま4階アオウゼでフリーマーケットを開催します!
ご家庭での不要品、手作り品等を有効活用してみませんか?
お客さんや出店者と一緒に楽しい時間をアオウゼで過ごしましょう!

■開催日時
1月26日(日)午前10時30分~午後3時(午後3時までは出店を継続して下さい)

■開催場所
 MAXふくしま4階アオウゼ

■出店者募集期間
11月1日(金)~11月30日(土)

■募集概要
<出店数>60店 ※応募多数の場合は抽選(抽選後 当選者にのみ電話連絡します。)
<出店料>無料 ※駐車料金は各自で負担となります。(2時間まで無料)
<出店資格>●20歳以上 ●販売商品に対して責任を持ち、販売後のクレームにも
真摯に対応できる方 ●ルールを守り、周囲と楽しく参加できる方
<出店・出品の注意・禁止など>家庭の不要品や手作り品等で、安全かつ健全な商品
であること。詳細は「出店要項」の販売禁止品目をご覧ください。
※主催者側が趣旨に合わないと判断した場合は、申込受付後であっても、出店取り
消しといたします。開催当日に判明した場合は退店していただく場合もございます。

■申込方法
指定の出店申込書に記入し「アオウゼ総合案内」またはFAXにてお申し
込みください。(各支所・学習センターでは受付できません)
FAXで申し込みの際は、不着の場合もありますので、送信前に必ず電話でのご連絡をお願いします。

出店者募集要綱PDFダウンロード

出店者申込用紙PDFダウンロード

 

-イベント・展示, お知らせ