2020年度 お知らせ

※重要 5月18日(月)から開館のお知らせ及び貸館利用について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策のため、緊急事態宣言に伴う福島市の追加の措置により休館しておりましたが、5月18日(月)より開館いたします。

当面の間、以下の通り営業時間を変更いたします。

受付時間  午前9時~午後7時まで
開館時間  午前9時~午後7時まで

※コインロッカーと、ライブラリーの視聴覚ブースのご利用は当面の間休止いたします。

【貸館ご利用のお客様へ】

5月25日(月)から貸館利用可能となります。

※当面の間、下記の通り利用の一部を制限いたします。

和室1、和室2、音楽スタジオ、調理実習室は利用休止となります。

・ご利用可能人数は、各部屋の収容人数の半数までとなります。

・お部屋の使用の際は、扉を開放してのご利用をお願いいたします。

・咳や発熱の症状がみられる方は、ご利用をお控えください。

・主催者様には、アルコール消毒やマスク着用等、感染拡大予防の徹底にご協力をお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、福島市の指示により利用の制限をすることがございます。また、施設のご利用にあたりマスクの着用等のご協力をお願いすることがあります。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

*お問い合わせ*☎024-533-2344(午前9時~午後7時まで)

 

-2020年度, お知らせ