イベント・展示 お知らせ

キッズファッションショー キッズモデル募集!

キッズファッションショー in アオウゼ~七五三の晴れの舞台、可愛いモデル登場~
に参加、盛り上げてくれるキッズモデルを募集します。

1~2歳からハーフ成人式にあたる10歳までの男女20名。

今しかない時期に、アオウゼのステージを歩いてみましょう!
*応募多数の場合、抽選となります。

■開催日時
9月29日(日)午後2時~午後3時

■開催場所
 MAXふくしま4階アオウゼ 多目的ホール ほか

■出演者募集期間
7月20日(土)~8月20日(火)

■募集概要
<募集人数>20名※応募多数の場合は抽選
<出演料>無料 ※駐車料金は各自で負担となります。(2時間まで無料)
<出演時の注意事項など>
9月29日10時までにアオウゼ受付においでいただき、衣装合わせをお願いします。
ご用意はこちらにお任せください。
▼着物の方は12:30より着付けを開始します。
▼衣装、小物についてはスタジオ アップル様からお貸しいただきます。
ドレス、着物の方ともに大変申し訳ございませんが、髪のセット、メークはご家庭でお願いいたします。(当日、美容師はおりません)
ドレス希望の方は白いソックス、靴をご持参ください。(靴に限りがあるため)

■申込方法
指定の募集要項に記入し「アオウゼ総合案内」またはFAXにてお申し込みください。(各支所・学習センターでは受付できません)
FAXで申し込みの際は、不着の場合もありますので、送信前に必ず電話でのご連絡をお願いします。

募集要項PDF


-イベント・展示, お知らせ